2022年5月 春の入会キャンペーン開催(2022.04.27)

2022年春、新しいこと始めませんか?

マイシアター高松 春の入会キャンペーン

キャンペーン期間:2022年5月1日~31日まで

入会金(1000円)のみで2作品の舞台が無料でみれる!!

人形劇 『めっきらもっきらどおんどん』

音楽 『食器は歌う』のステージ鑑賞を無料で楽しんでいただけます。

0歳~3歳児さんは4歳になるまで入会金・月会費はいただきません。大人の方と一緒に楽しんでいただけます♪

◆◆注意事項◆◆

◆親子での活動を楽しむ場所ですので、お子様のみの入会はご遠慮いただいております。

◆2022年7月分より、正会員は月会費1300円/人、親子会員は900円/人が発生いたします。会費は前月中旬までにお支払をお願いしております。

◆転勤などの不測の事態を除き、会費発生の'22年7月から正会員は半年以上、親子会員は1年間の継続をお願いしております。

◆会員の所属は、お子様の年齢やご家族の状況により、入会時にお選びいただけます。

詳しくはこちら

マイシアター高松では、親子の絆を深める生の舞台鑑賞をメインに、

年間を通してお子様の好奇心を刺激するさまざまな体験活動を行っています。

一緒に豊かな時間を育みませんか?

↓ ↓ ↓

入会申込みはこちら

〈私たちの想い〉

私たちは長年の経験から、好奇心旺盛な幼児期から継続して舞台鑑賞をすることで、お子様の感性が豊かにはぐくまれ、親子の絆がより深まることを目の当たりにしてきました。

舞台鑑賞は、子ども達にとって自分の意見の持ち方や人とのかかわり方などの共感力や社会性を養うことのできる絶好の機会になるとともに、同じ空間で感動を共有する体験が、親子、友人、仲間など自分と相手との価値観を認め、絆を深める、と考えております。

また、親と子が一緒に過ごせる幼児~小学生時期だからこそ、親子の「今」を大切に過ごしていただきたい、たくさんの親子にマイシアターの活動を通して絆をより深めていただきたい、との強い思いから、私たちは舞台鑑賞以外にも、様々な体験を継続して行っています。

ぜひマイシアターでしか味わえない生の体験で親子での豊かな時間を楽しんでくださいね。

詳細につきましてはお問合せください。

詳しくはこちら

入会するなら、5月が絶対にお得!
この機会にぜひご入会くださいね

↓ ↓ ↓

入会申込みはこちら


記事一覧に戻る