マイシアター高松の鑑賞例会における新型コロナウイルス感染症対策(2022.03.29)

【参加の皆さまへのお願い】

37.5℃以上の発熱や風邪症状などのある方は参加を控えてください。

◇マスクの着用、咳エチケットにご協力お願いします。

◇適宜、せっけんでの手洗いや手指の消毒をしてください。

◇入り口で並ぶ場合は間隔を1m以上空けてください。

◇会場内、トイレなどでは、密集しないよう気を付けてください。

◇対面、近距離、大声での会話は避けてください。

◇一般券購入で参加された方は、当日、受付にて連絡先をうかがいます。 (保健所等の公的機関による聞き取り要請があった場合には、必要な情報提供を行います)

◇新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いします。

◇鑑賞前後の不要不急の外出等、感染リスクのある行動はなるべくお控えください。

◇出演者への声援はお控えいただき、感動のお気持ちは拍手で頂戴いただけると幸いです。

 

【会場とスタッフの対応】

◆ マスクまたはフェイスシールドを着用します。

◆ せっけんでの手洗いや手指消毒液を徹底しています。

◆ 出入り口のドア、手すりなど共用部分の消毒を適宜行います。

◆ 可能な限り換気をします。(出入り口を開けるなど)

◆ 入場の人数を制限しています。 

◆ 座席と座席の間隔を空けています。

◆ 手渡しによるリスクを無くします。(チラシ、アンケートなどは出入り口に配置)

入場の際のチケットは各自指定した箱に入れていただき、スタッフが目視で確認します。チラシ、アンケート用紙などの配布はしません。

アンケートは、FAXやメールでの収集に協力をお願いします。

◆ 一般券購入で参加された方は、当日、受付にて連絡先を聞き、参加者の名簿を作成します。その保管については十分に注意します。 (保健所等の公的機関による聞き取り要請があった場合には、必要な情報提供を行います)

◆ 非接触型体温計、マスク、消毒液を準備しています。

 

                        特定非営利活動法人 マイシアター高松

記事一覧に戻る