《延期日決定!!》【0~3才のためのアートスタート】『だるまさんが・の・と』(2021.09.10)

お待たせいたしました!!

コロナウィルス感染症拡大防止の為、こちらの舞台は延期となっておりましたが、公演日程が決定いたしました!!


会場も変更しております。お申し込みの方はご確認をお願いいたします。

作品:0~3才のためのアートスタート『だるまさんが・の・と』

劇団:人形劇団パン

会場:たかまつミライエ6階 男女共同参画センター 会議室

         香川県立文書館 視聴覚ホール

   高松市総合体育館 第2武道場

日時:2021年11月23日(火・祝) ①10:30~  ②11:30~  ③13:30~

参加費:マイシアター会員 無料

    もこもこ会員・親子会員 500円/親子ペア

    一般 1000円/親子ペア

    ※追加のご家族は500円/おひとり

対象:0~3歳児とその家族 (4歳以上のお子様はご覧になれません)

定員:各ステージ20世帯(先着順)

★★満員御礼★★

全てのステージとも定員に達しました。

もこもこ会員さんと親子会員さんは『もこもこ親子会員券』という項目に数量(親子ペアで1枚)を入力してください。

一般の方のお申し込み開始:8月4日(水)10:00~

乳幼児さんに大好評のかがくいひろしさんの絵本「だるまさんシリーズ・が・の・と」が人形劇になりました。

絵本から飛び出したあの可愛いだるまさんがはたして誰とどんな楽しいことを巻き起こすのか。

だるまさんの面白さに、みんなの心もほっこほこ。

音楽は「ことばあそびうた」から「映画音楽」まで幅広く手掛ける作曲家・ピアニストの谷川賢作さん、

乳幼児さんとお母さんが一緒に楽しめる作品です。


記事一覧に戻る