このエントリーをはてなブックマークに追加

【みる】例会アンケート紹介~11・7あなたがうまれるまで(2021.12.16)

『あなたがうまれるまで』をみた参加者からたくさんの感想をいただきましたので、その中の一部をご紹介しますね♪

ご感想・ご意見

     

    一歳の子どもと一緒にみました。赤ちゃんが産まれるシーンで、子どもが「赤ちゃんがんばれがんばれー!」と応援していたのが印象的でした。素敵な人形劇で、子どもといっしょに楽しめてよかったです。

     

    ベテランのお2人のやり取りが絶妙で良かった。笑ったり泣いたりで感動しました! ありがとうございました。

     

    年少娘、年長息子の2人ともとても興味を持って見ていました。よく考えてみると、今まで子どもがお腹にいたときのことはこどもとした事がなかったと思い、鑑賞後、まだお腹にいた頃のエコー写真や、妊娠中のお腹が大きいわたしの写真などを子どもたちと見ながらいろいろお話ししました。私自身も当時の様々な記憶が蘇り、懐かしく感動しました!ありがとうございました♪

     

    初めてのマイシアターの劇をみにいきました。やんちゃな男の子2人なので、座って最後までみれるかな?楽しんでくれるかな?と不安でしたが、すごく楽しんでくれて、また行きたいとまでいってくれました。帰ってからも、あなたたちもお母さんのお腹の中でああやって大きくなったんよ。とか、お臍のところに長いのが付いてたのは二人ともお腹の中にいたときはあったんよ。とかいろいろ話す機会にもなりました。下の子は3歳ですが、蛇がでてきたところが一番印象的だったようで、またヘビ見に行きたいと行っていました。


    記事一覧に戻る