<報告><例会アンケート紹介>3.11「サーカスの灯」(2023.03.22)
3・11(土)はマイシアター高松50周年記念の最後を締めくくる例会、ラストラーダカンパニーさんの舞台「サーカスの灯」でした。
ミューズホールロビーでは、50周年記念事業ラストとして、過去例会の色紙の展示、段ボールトンネルや缶バッチ販売&デコを開催しました。
ピエロの鼻やCD・パンフレットなどの販売も☆
開場するとたくさんの親子連れがぞくぞくと来場し、開演に向けてのテンションもあがります♪
舞台上には和紙でできたテントがお目見え。
ステージは最初からお客さんを巻き込んだアドリブ(?)全開で、爆笑の嵐。
マイシアター50周年を締めくくるにふさわしい、大盛り上がりのステージでした。
今日のステージはきっとみんなの心にも深く響いたことでしょう。
ラストラーダカンパニーさん、素晴らしいステージをありがとうございました。
ただ今、例会アンケートで皆さんの感想を募集中です。いただいた感想は劇団さんへお送りしています。
ラストラーダカンパニーさんへ感謝の気持ちを届けませんか?
<例会アンケートより抜粋>
●涙出てきてはらはらして観に来られてよかったです。こんな作品に出会えてうれしいです。音楽も素敵でした。<大人>
●さいごにバランスをとっていたところが、むりだと思っていたらいけていたからびっくりした<小4>
●サーカスの灯は、動きと音楽、光で表現され、台詞がなくても伝わるとても心地よい時間をくれる舞台でした。娘は最初の登場で客席に足を乗せたり乗り越えたりした事にとても驚いていました。帰りの車内で、ボールが飛んで来てたらどうしたかなぁ?前まで持って行ったんじゃない?あのお化けみたいなのはどうなってるんだろう?と例会の話しで盛り上がり、もうマイシアターを卒業した上の子達との例会の帰り道の楽しさを思い出しました。素敵な時間をありがとうございました。<大人>