このエントリーをはてなブックマークに追加

【もこもこ】クリスマス会をしました♪(2021.12.05)

12月3日はもこもこクリスマス会を伏石中央公園の集会所で行いました。

まだまだコロナ禍の感染防止対策ということで、参加世帯数を抑えての開催でしたが、13世帯のもこもこちゃんたちが遊びに来てくれました。

スタッフで手遊びをしたり歌を歌って始まったクリスマス会、今年はゆたんぽのたまちゃんにお越しいただいて、素敵なショーをしていただきました。

親子の触れ合い遊びをしてくれた後、ブラックライトシアターをしてくれました。スタッフも初めて見るパネルシアターでキラキラっと光るお星さまにみんなくぎ付け!かわいらしいお話をしてくれました。

たまちゃんと一緒に歌を歌ったり手遊びをしたりしながらアッという間のステージ。とっても楽しい時間となりました。

そしてお待ちかねのサンタさんが登場!

もこもこルームで遊べる大きな積み木をプレゼントしてくれた後、みんなにお菓子を手渡してくれました。

最後はみんなで記念写真を撮っておしまい。

今年も楽しいクリスマス会となりました。


もこもこルームには早速、プレゼントの積み木で遊んでいるもこもこちゃんの姿が見られます♪

ぜひ積んだり乗ったりしながら楽しんでもらえたらと思います。

記事一覧に戻る