このエントリーをはてなブックマークに追加

【みる】『道草ドンどこ』(音楽)(2022.02.12)

作品:太鼓ライブ 「道草ドンどこ」

劇団:太鼓と芝居のたまっ子座

会場:高松市総合体育館 第1武道場

日時:2022年7月24日(日)  ①14:00~

※会場では靴を脱いでいただきます。靴袋の持参をお願いしております。


⚠️当日、総合体育館のアリーナでは高松市の総体が開催されています。駐車場の混雑が予想されますので、時間に十分な余裕を持ってお越しください。可能な限り公共交通機関をご利用くださいませ。

子どもたちの持っている一番の遊び道具=想像力!

石ころも葉っぱも、棒きれにも魔法がかかる!『道草ドンどこ』は、いのちや自然との出合いを楽しむ、太鼓やパフォーマンスの舞台。

「ダンゴ虫の太鼓」「カエルは歌う」「野山かける」等々…。

小さなお芝居は、いつもオオカミに追いかけられていたウサギが鉄砲を手にして…さてさて。

AⅠと共に生きる時代であればこそ、いのちと触れ合う未知なる道草、そっちこっちどっち?

太鼓と芝居のたまっ子座 HP 太鼓と芝居のたまっ子座 (interq.or.jp)


こちらの作品は一般の方もご参加いただけます。

ご希望の方は下記からお申込みいただけます。

鑑賞チケットお申し込み

※お支払いは前払いになります。ご注文後、お振り込みか事務所でお支払いをお願いいたします。

記事一覧に戻る