このエントリーをはてなブックマークに追加

【みる】『チップとチョコ』(人形劇)(2022.02.12)

作品:チップとチョコ

劇団:人形劇団 ひぽぽたあむ

会場:香川県立文書館 視聴覚ホール(仮)

日時:2022年12月18日(日) ①11:00~  ②14:00~

小さな人たちだって生きているといろんなことに出会います。

愉しいだけじゃない。時にはどうしたらよいのか判らず泣くっきゃないときも。

そんなとき大人の必要な分だけの手助けがあれば乗り越えられことも沢山。

ハードルは飛び越えるだけじゃない、回り込むことも押し倒すことも!という大人の知恵、したたかさ。

小さな人たちは、そうした手助けを受けながら体験を積み重ね、諦めない心、めげない心を、自分の力で育てていくのではないでしょうか。

その幸福感が、達成感が、自分を信じる力となり思春期の「ハードル」に立ち向かう力になるのだ!と私たちは確信します。


人形劇団 ひぽぽたあむ HP  ひぽぽたあむ| (hipopotaamu.com)

こちらの作品は一般の方もご参加いただけます。

ご希望の方は下記URLのフォームからお申込みいただけます。


鑑賞チケットお申し込み

※お支払いは前払いになります。ご注文後、お振り込みか事務所でお支払いをお願いいたします。

記事一覧に戻る