
〈報告〉【くりりんくらぶ】2/15染色ペンでオリジナルグッズを作りました(2025.02.19)
2/15のくりりんくらぶは染色ペンと布用クレヨンでエコバッグに思い思いのイラストを自由に描いて、自分だけのオリジナルグッズを作りました。
まず下描きをしてイメージを固めて、エコバッグに本番の染色ペンで描きました。
下描きを写して描いたり、横に置いて見比べながらどんどん布に染色ペンで描いていきました。
途中、集中が切れてかけたときは、友達が描いてるのを見て励まされながら頑張りました。
最後は、みんな思い通りに出来て今度は楽しくなってきたので、裏にもちょっと描き足しました。
次回のくりりんくらぶは2/22(土)カラフルティピーテントを作ろう!です。ご予約お待ちしております