2022年11月

2022.11.09

〈報告〉くりりんくらぶ【新聞紙でファッションショー】


11月5日土曜日はまっきーと新聞紙でファッションショー!



新聞紙??

うーん、あんまり…と、言ってた子ども達も作りだしたら夢中~!!



作ってから着るのか、着ながら作るのか…

意外と頭はフル回転!!



この色を使ってみようかな?


どう?

いい感じ?



ステキな洋服が出来ました!



出来上がったのをもこもこちゃん達に見てもらったよ!


楽しかったね~!またやりたい!と要望がありました(笑)

次は夏かな?またしようね♪


次回のくりりんくらぶは11月12日土曜日マイシアター高松2階13:30から

たまちゃんとパステルで絵の具をつくるよ♪パステルって知ってる?

楽しみだね!



つどう 2022.11.09

【くりりんくらぶ】12月のくりりんタイムス


         12月のくりりんくらぶはこちら!

 



     

つどう 2022.11.09

【げんきっず】12月のげんきっずニュース


      12月のげんきっずニュースはこちら!


  




つどう 2022.11.09

【げんきっず】11月のげんきっずニュース

   


       11月のげんきっずニュースはこちら



   

つどう 2022.11.09

【くりりんくらぶ】11月のくりりんタイムスはこちら!


       11月のくりりんタイムスはこちら!




  

2022.11.05

〈報告〉【げんきっず】げんきっずたいそう

10月29日土曜日

伏石中央公園でげんきっずたいそうをしました!

はとぽっぽ体操から元気にスタート!


体のいろんなところも伸ばしていくよ~



難しいことはしませんが、前回りにちょっとチャレンジ♪

出来る子も、頑張り中の子にもサポートします。




しっぽとり鬼もしました!

鬼ごっこもりあがるね!!






最後はサーキット!

フラフープにトランポリン。みんな楽しんでくれたかな?



来月12月17日㈯は紙コップで遊ぶよ。

詳しくはげんきっずニュースをみてね!

ご予約お待ちしてます。

つどう 2022.11.04

〈報告〉【くりりんくらぶ】ハロウィンパーティ


10月29日にくりりんのでハロウィンをしましたー✨




もこもこの赤ちゃんたちに
畑でお菓子を持ってスタンバイ。

仮装もみんな思考を凝らしてます!



1人2個ずつ持っていってねー
とミカンを持って

ちゃんと赤ちゃんに
優しく声をかけていて頼もしい!




その後は、みんなも
お菓子をもらって美味しくいただきました!




合間に紙コップで小物入れを作りましたー。

細かな作業でしたがとっても集中して
作っていましたよー✨


かわいいパンプキンの顔の小物入れ

工夫して時間をかけて作りました✨


明日11/5
新聞紙でファッションショー
13:30から
マイシアター高松の事務所
小学生が対象です!
お楽しみに💖

もこもこ 2022.11.01

【もこもこ】ハロウィン楽しみました!

10月28日と29日にもこもこでハロウィンを楽しみました。

みんな可愛い仮装で遊びに来てくれましたよ♪

最初にハロウィンにちなんだ手遊びをしたり、マジックシアターを見たりして

ハロウィン気分を盛り上げました。

そのあとはお待ちかねのお菓子をもらいに行きました。



小学生のお友達も仮装をして遊びに来てくれました。

二日間にわたり、計4回に分けて実施して、たくさんのもこもこちゃん達に楽しんで

もらえました。




<< 1 2 >>
2ページ中2ページ目