2022年10月

みる 2022.10.07

【鑑賞アンケート紹介】『かえるのそらとぶけんきゅうじょ』

先日の『かえるのそらとぶけんきゅうじょ』をご覧いただいた方からのアンケートをご紹介いたします。

~抜粋~

●たのしかった <幼稚園>

●あっちゃんもそらをとべるようにがんばります <幼稚園>

●わたしもあんなげきができるようになりたいです <小2>

●空を飛ぶのはやめた方がいいと言っていたとかげさんが、最終的にはかえるさんが空を飛ぶ道具作りを手伝っているところが良かったです。 <大人>

●今までのイベントでは30分くらいでこども達が飽きてしまってましたが、今日は最初から最後まで、よく食いついて見てくれました。もともと虫、動物好きなので、カエルが主人公だったり、トカゲが出てきてくれたりで、とても気に入ったようです。ありがとうございました。 <大人>

●4歳と6歳のこどもと一緒に鑑賞しました。登場人物がカエルたちとトカゲとあって、子どもたちは最初からお話しにのめり込んでいた様子でした。新しい発見や驚き、友情、挑戦と挫折、お話の中に様々な感情が詰まっていてとても楽しく、最後は大人のわたしも感動しました!

●こんなに舞台が近いっていいですね!大人でも思わずクスッと笑えました。子どもたちは舞台に夢中になって観ていましたね。お母さんとお子さんが顔を見合わせて微笑んでるところを後ろから発見したり。こちらまで幸せを感じましたー。全員の作品で平土間良かったです。 <大人>

うりんこさん、素敵な舞台をありがとうございました!

<< 1 2 >>
2ページ中2ページ目